主人のレストランに。 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

一昨日は、写真家の大栗芽ちゃんがうちに来ていたので、主人の所へご飯を食べに行きました。
実はこの道のり、関口知宏くんがヨーロッパを鉄道で周わった時に通った路線です。

というわけで、女版鉄道の旅?? 食事に行っただけなのでおおげさ?(笑
食べたのは、レマン湖周辺レストランならどこでも出しているスイス料理 キスのムニエルと、今の季節”ジロル”というキノコがおいしい季節。リゾットでいただきました。肝心な写真も撮らずに腹ぺこの私たちはさっさと平らげてしまいました、、。失礼~☆


主人のレストランのテラスで、買ったばかりの一眼カメラでパシャリしてもらいましたw
プロのカメラマンが一緒ってなんてラッキーなんでしょう(爆


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


そして、主人のホテルレストランの周りは全て世界遺産登録されたユネスコぶどう畑!
収穫してから余ったブドウがちらほら。


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


帰りの電車で、まんまるお月さんが真っ正面からこんにちは♡
見えるかな?

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ