WEB DESIGNING 記載雑誌のお知らせ 【ちょっと編集】 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

みなさま ごきげんよう 

このブログ書いた矢先に作品できたので、画像貼付けますね!

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ



フランスは連日 36度です!!!
もちろんクーラーないです。扇風機付けると切り絵が飛ぶので付けません。
午後はじっと動かずハサミだけ動かす?な毎日。。

でもこれが夏だよね!って、こっちには湿気がほとんどないので、汗がでないけど、日本でクーラー無しでは、多分手が濡れて切り絵出来ないだろうなぁ。。


さて

今日は記載雑誌のご紹介。

WEB DESIGNING 9月号 8月18日発売です。

はい。今日です。6ページに渡り特集してくださいました!感謝!

詳細はこちら。少しページの中身が観れますよー
http://book.mycom.co.jp/wd/currentissue/

ものっすごく綺麗に写真撮ってくれましたよ~。


蒼山は今、切り絵の神様と、ジュエリーの神様が同時に降りて来て頭の中がパニック。ジャンヌダルク状態です。
はい、お告げはデザイン、アイデア、中毒症のような切り絵したい病 まぁ色々。。。。
なのに、ブログ書いたり、メール出したり、なんだか落ち着きの無い私ですが、それはなぜ?

ぎゃははははは

ドミゴンの3週間のヴァカンスが終わったからなのよぉぉぉ~~

なんで大事な展示のある前に3週間もバカンス取るんですか、貴方は。
普段10月末くらいに3週間のバカンス取るのでじゃあ、日本にみんなで♪と思ってたのに、ヤツたまにとんちんかんなんですわ。。

いいです!切り絵しまーす!

ジュエリーもお楽しみに!実はコラボしてくれるジュエリー作家さん出来たので、今色々試行錯誤しながら、一緒にやってますよー♪