リクエストにお応えして、息子のHipHopダンス | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

蒼山日菜のブログ
親バカ蒼山をお許しください。
息子かっちょいいです。
先日もアップしましたが、こちらは完全版。
途中から出て来る白いパーカーの子が龍(りょう)です。
他のコたちもさいっこーにダンスうまいよね!




息子はTAKAHIROファンです。
いつかNYに行ってダンス教えてもらえる日は来るかな?

TAKAHIROさん今マドンナのダンサーとしてヨーロッパ中を公演中。今頃気がついた私ですが、どっちにしてもマドンナのチケットは販売5分で完売しますので、無理無理。

そんなTAKAHIROさんとは色々出演番組も重なってます。
NHK【関口知宏ファーストジャパニーズ】、テレ東【世界を変える100人の日本人】
そしてオマケが、【世界が尊敬する100人の日本人】に登録させているところまで同じ。

彼のダンスは斬新です。私も大好きなので、ぜひぜひ会ってみたい!