息子はスーパースター | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

今日は息子の龍の話。


先日中学校卒業の記念にダンスを披露。

今日初めて観たけど、かっちょいーーーー!

かなりの親バカですが、こんなかっちょいい息子になるとは想像も・・・ してましたが、してませんでした。(どっち?)


息子はFace Bookしてます。が、Face Bookは、アカウント持ってる人だけなので、YouTubeより。ただ、YouTubeは途中で切れてるの!息子は途中から出てきますよー


ちょっと重いかもしれませんし、音も出ますのでお気をつけください♪

こちらをクリック☆


http://www.youtube.com/watch?v=DDYcs3lR_rA&feature=related


完全版はまた来週にでも♪


私は今、主人の実家にいます。

なんにもない・・・ やることない・・・ 早く帰りたい・・・