個展会場での交流会 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

みなさま


ごきげんよう!

今私は福岡です(^^

楽しい楽しい地方です♪


すでに300人以上にお教室しました。みなさん、無事に切り絵を楽しんでくれています。

良かった良かった。。


ところで、私は21日にフランスに帰ります。

その後、もしかしたら??当分(1年くらい)日本には来れないかもしれません。

そこで、最後の最後にギャッリーコエグジストが7月20日に「交流会」を企画してくれました。


ドリンクがついて、他催し物もあるのかな?で、「きりえで人生ゲーム」がちゃぽん付きです!


がちゃぽんは、レーザーカットで切られた花びらの切り絵の中に、一つだけ私の本物の切り絵が潜んでいるという、ちょっとドキドキのがちゃぽんです。そのがちゃぽん券が漏れなく付いています(^^


7月20日 13時~15時

会費3000円


もしよかったら最後の最後、蒼山に会いに来てやってくださいませ~♪