さて、みなさん会場来るのに迷ってしまいます。
説明しまーす

秋葉原で降りて、昭和口に出ます。そのまま横断歩道を渡って反対側に行ったら、左にずっとあるいていきます。

台頭1丁目9というのが見えます。そこを右に曲がります。
ずっと行くと地区センターがあります。それも更に行くとどこか左に曲がる道に(何本目か忘れました。。2本目かな?)、「永井プレス」だったと思いますがその看板が見えますので、そこを曲がります。またずっとまっすぐ来ると、「パールヨット」という看板が見えますので、その一つ後ろの黒い扉「富岳運送」という看板のあるところが画廊です。


今日はお教室第一日目でした。

90人のみなさまに今日は教えさせていただきました。

写真も一緒に撮らせていただいたり、がちゃぽんをやっていただいたり、レーザーカットの「蒼山リトグラフ」(レプリカ)のご注文を多数いただいたり、本当に今日も感謝と感激の一日でした(^^


明日も60人に切り絵教えます☆


もうすぐ地方巡業でございます(^^

みなさまにお会いするのを楽しみにしておりまーす♪