在廊時間 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

在廊時間ですが、以前8日は14時から。と書きましたが、たぶん15時からになりそうです。

尚、取材などが入りますと在廊できない可能性もありますので、ご了承くださいませ。


8日午前中11時半くらいから14時まではアートラッシュにいます。代官山の常設アートショップです。

そこにはテレビでも紹介された馬車の作品がおいてあります。

よろしかったら遊びに来てくださいね(^^


天然石ですが、サイズは親指大くらいの天然石がほとんどです。

レアもの石もあり、他、過去製作したアクセも展示しております(^^


ぜひぜひお越しくださいませ☆