そうそう、先にお知らせ☆

私は知らなかったのですが、どうも何年かに一度発表される、NEWS WEEKの「世界が尊敬する100人の日本人」というのに登録されているそうです。どうもすごい事らしいですが、よく分かっていないアホ山です。。



さて!今日から開催のコエグジストギャラリー企画展 ~BAVARDAGE DE CISEAUX はさみのおしゃべり~展はとうとう開催!


実は昨日七夕はシークレットパーティーでした(^^

特別招待で沢山の方がいらしてくださいました。

番組でお世話になったあの方からこの方まで。


そして名古屋からわざわざいらしてくれたKさんありがとうございました!また津市でお会いしましょう(^^

大阪から来てくれた●●林さんもわざわざありがとうございました~&お疲れ様でした~


そして何より!!!!私が2005年よりセレクトしアーティストチームを結成した「TCHIYU ART 」のメンバーからとんでもなく素敵な大きなお花が届きました!本当にみんなありがとう!


そしてお花を贈ってくださった額屋の寺下額縁店さま このたびはお世話になり、お花までありがとうございました!


他友人たち、テレビ製作部さまお花をありがとうございました!




我が家では珍しくないスイスの世界遺産ワインをみなさまに二本ほどだけですが、味わっていただけました。

そしてシャンパンにて乾杯と、とっても素敵な夜でした。


今日は初日!今日は用事もあり午後出勤。

するともう画廊にはお客様がいらしておりました(^^

スタッフに聞くと、朝のほうがすごかったとか。。本当にみなさまありがとうございます。



昨日は取材1件、今日も取材一件いただきました。

朝日新聞の夕刊にも記載されていたそうで、感謝です☆


明日も朝11時からなるべくいます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(^^


明後日からはいよいよお教室です。

満席ですので、30人x5回ビッチリ教えさせていただきます!