感情大爆発 | ruruとraraが吠える朝方

ruruとraraが吠える朝方

ブログの説明を入力します。



喜怒哀楽。
喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり。
感情ってこんな簡単なものじゃないと思う。

毎日毎日同じような日々でも同じ気持ちでなんか居られない。
穏やかに過ごせる日もあれば感情が化け物みたいになるときもある。

私は数日感情がジェットコースター級に。。。
1人になるとこういう日はもうダメだ
普段なら何とも思わないことでも弱気になったりネガティブになったり…
突然悲しくなってイライラしすぎて泣きそうになったり、かと思えば急にケロッとしたり。
基本こういう時は女の子の日の前だったんだなと後から分かってまだホッとする自分がいる。

でも感情は大事にしたいと思う
感情は人に迷惑をかけない程度に出したほうがいいと私は思う
人それぞれ抱く感情は様々
自分の感情も相手の感情も大切に

自分の感情はたまに大爆発させながらも自分でしっかりコントロールできるようにをモットーに