40代近くなってくると
肌の劣化が目立ってくる😱


目の下にハリがなくなってきたり💦
口元に年齢サインがでてきたり💦


アラフォーになると
ただ全体になんか塗るだけじゃ

綺麗は維持出来なくなって🥲


だから

気になる部分には
「集中ケア」必須✨🥺


私が毎週欠かさず
愛用してる集中ケアには


​こんなに✨






色々詰まってて

しかも



これ
刺すタイプのパックなの❗️🩷


やってみたらわかるんだけど
ただ貼るだけのパックとは


全然満足度な違う❗️😳💕


他では感じられないのが
リピート率が高い理由✨


そんな刺すタイプのパックで
オススメなのが

​これ⬇︎✨





美容成分で出来た針が

角質層まで届けてくれて


年齢がでて気になる「目元、口元専用✨」




他にも✨



​おでこ用⬇︎



​眉間用⬇︎





と、悩みに合わせた

専用シートもあって選べる😉🩷




1週間に1回気になる部分に

貼るだけなんだけど✨



剥がすと…



​✨





 ハー❤️😍



触ると弾力があって
違いは一目瞭然✨🤤💕


悲しい事に年齢と共に減少するし🥲

深くなってからじゃ
ケアがもっと大変だから

ちょっとでも
気になりだしたらケアを始めるべき❗️🥹


しかも

「合わなかったら返金してくれる」から
気軽に試せるよ😆💓


貼るだけだから続けやすくて
使い心地も大満足だからオススメ🩷


⬇︎ココからならお得に試せる✨









心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter