冬って乾燥で

シワシワなったり
まじで老け見えが加速する❗️😱


老けて見えると言えば

・目元
・口元

がやっぱり気になるから
ケアしてたけど


ノーマークだったのが「おでこ」❗️❗️


おでこが劣化すると
顔全体が下がる気がする😱💦


だけど


​これ🩷





使い出してから



​✨



 いい感じ✨😍




これはニードル付きの

刺すタイプの美容アイテム💕🫶🏻



美容成分で出来た針が角質層まで✨🥹



ただ貼るだけだけど

剥がした後の感動がやばい☺️🥲🥹💕



まぢ週1の集中ケア
めちゃくちゃ大事🥹❤️


他にも


​目元&口元用も欠かせない❗️




セットで使うのまぢでオススメ☺️🩷



もし迷ったら

まずは目元&口元が満足が見えて良いかも😉❤️



あと

眉間用





も、あるので気になる部分で
是非試してみてほしいです🥹🩷


しかも
「合わなかったら返金してくれる」

から試しやすいよ😋✨


まぢアラフォーすぎたら

年齢に応じた
集中ケアが大切🤔🩷


でも1番は大事なのは

劣化する前から始める事
めちゃめちゃ大事だって今は身に染みてる😢💓


⬇︎変化はコチラから見て✨










心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter