パックすると
次の日の肌って違うよね❗️😳


今日はスパに行ってきたので
きっちり肌ケア❤️


そんな特別ケアに
絶対やりたかったのが

​こちら🩷



 刺すタイプの針のパック✨



ただ貼るだけじゃなく

刺すタイプのアイテムで💕🫶🏻



美容成分で出来た針が

角質層まで届けてくれるから



ただ貼るパックとかとは

まぢ満足度が全然違う✨😳



気になる

目元や口元を集中ケアしてくれて☺️🩷



1週間に1回気になる部分に

貼るだけなんだけど✨



剥がすと…



​✨



 目元や口元みて〜😍💖



絶大の効果にうっとり✨🤤💕


これアラフォーだからね!!


しかも

「合わなかったら返金してくれる」から
気軽に試せるよ😆💓


貼るだけだから続けやすくて
使い心地も大満足だからオススメ🩷


他にも✨



​おでこ用⬇︎



​眉間用⬇︎





と、悩みに合わせた

針の専用シートもあって選べるよ😉🩷



とにかくアラフォーは
パック必需品だよね✨🥹


⬇︎ココからお得に試せる✨









心育児研究家 ♡ 日菜あこ



読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter