30代前半までは

とりあえず何か塗るだけで
維持出来てたんだけど✨


アラフォーになってから
それじゃ維持出来なくなってきた😭


何もしないと劣化がすごく
気になる様になって…💦


そんな時に
出会ったのが「集中ケア」✨🥹


集中ケアは毎日はやらなくて
週に1回とかにするケアで✨


私が使ってるのは


​これなんだけど⬇︎✨




刺すタイプの美容アイテム💕🫶🏻



刺すと言っても痛くなくて✨


美容成分で出来た針が

角質層まで届けてくれる!🥹



アラフォーが気になる

部分を集中ケアしてくれて✨



1番年齢で気になると言えば…



​目元、口元




がオススメ☺️❤️


ここが老けて見えると

+5歳に見えちゃうし😨💦



他にも✨



​おでこ用⬇︎



​眉間用⬇︎





と、気になる場所によって

専用シートがあるの😉🩷



やり方も簡単で

1週間に1回、ただ貼るだけだけど…💓



​✨



 はがした後感動がやばい😍💖



今じゃ、これで週1集中ケアしないと
保てない😱💧


ちなみにやめると
目に見えて足りなくなるから

だから超必需品✨


欲を言えば
もっと早く始めれば良かった😢


ちょっとでも
肌の劣化が気になったら

始めどきだよ🥺✨


なってからじゃ大変だから
なる前の予防がかなり大事❗️🥹


気になる部分は
深くなる前にケアするべき❗️❗️


しかも


「合わなかったら返金してくれる」


だから
気軽に試せて良き😆💓


気になる部分があれば
早めに是非試してみて🥹🩷



⬇︎効果はコチラから✨









心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter