今日は一日運転頑張ったので
ゆっくりお風呂に浸かって肌ケア💕


アラフォーになって
始めた「集中ケア」✨🧖‍♀️


30代前半までは

とりあえず何か塗るだけで
良かったんだけど💡


アラフォーになってから
個々の劣化が気になる様に😢


特に

・目の下
・口元


が、気になって

そんな時に
「集中ケア」に出会った✨🥹


私がアラフォーから
始めたのが

​これなんだけど⬇︎✨




ニードル付きの

刺すタイプの美容アイテム💕🫶🏻



美容成分で出来た針が

角質層まで!✨🥹



アラフォーで気になる

口元と目元を集中ケアしてくれるの❤️



やり方も簡単で

1週間に1回、ただ貼るだけだけど…💓



​✨




 はがした後感動がやばい😍💖



こんなアップでも耐えられる🥹❤️


今じゃ、これで週1集中ケアしないと
保てない😱💧


だから超必需品✨


欲を言えば
もっと早く始めれば良かった😢


なってから戻すのは本当大変だから
なる前の予防がかなり大事❗️


と、年齢重ねて
実感して後悔してる🥺


口元とか目元は老けて見えやすいから
必ず特別ケアした方がいいし❗️


他にも


​おでこ用




眉間用





気になる部分は
深くなる前にケアするべき❗️


しかも


「合わなかったら返金してくれる」


だから
気軽に試せる😆💓


気になる部分で
是非試してみてほしいです🥹🩷



⬇︎効果はコチラから✨









心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter