インフル今年は
流行ってますね😢


うちもついに
高校生の娘がインフルA型に💦


​❗️




学校でインフルが流行ってて

仲良い友達4人共がインフルに😱💦



うちの娘だけ

なってなかったけど



昨日学校から帰ってきたら

「体調悪い」と言い出し


熱を測ったら36.8度🤒



テストで午前授業だったから

早く帰ってきてたから


それが11時頃🕰️



平熱が35度台な娘だから

もしや?と思い



部屋に隔離して寝かして

1時間後には39度まで😂



これは絶対インフルだと思って



でもすぐ病院に行っても

まだ検査で出ないかも🤔



(発症から12時間以降じゃないと出にくい場合もある)



と思い、すぐには行かず

病院にまず電話したら



「17時00分まで待ってから来て」



との事❗️



それでもまだ出ないかも?と

言われてたけど



検査して5分も待たずに

インフルA型陽性🥲



イナビルとカロナール貰って

帰ってきました💦




とりあえず個室に隔離してるけど…



娘がも心配だけど

他のみんなに移らないかも心配😨💦



私がなったら

家が終わるし😱



とりあえず

長女だけで済みます様に〜❗️❗️😭



みなさんも

インフル気をつけてくださいね😭💕



⬇︎美味しいお水がすぐ飲める✨













心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎👦🏻の最新曲

読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter