最近、寒くなってきて
夏は水筒空になって持って帰ってきてたけど

寒くなると水筒のお茶が残して帰ってくる
事が増えた❗️


そうなったら
水筒をホットにする時期✨💓


温かいお茶だと
子ども達も喜ぶ😚❤️



でも毎朝お湯を沸かしてお茶を作るの
めんどい…


けど
うちはウォーターサーバーあるから


​✨




ボタン1つで簡単にお湯がでる😍


お湯だけだと熱すぎて飲めないから
常温も出るので混ぜて作ってる❗️


そこに


毎日の事だから

めちゃくちゃ便利で助かってる☺️💕



私が使ってるのは


​浄水型のウォーターサーバー✨



ウォーターサーバーといえば
「お水が届く❗️」

イメージだけど

このウォーターサーバーは
「浄水型」で✨😳



どれだけお水使っても

月々料金は毎月3,300円だけ✨



お水をわざわざお水を頼んだり💦

ペットボトルで買ったりしなくていい😍


冷蔵庫のペットボトルもなくなって
スッキリ広々使え様になった😆✨



だから
本当ウォーターサーバーにして正解だったし✨

もっと早く知りたかった☹️❤️




ウォーターサーバー諦めてた方も
浄水型なら気兼ねなく使えるし✨


超オススメ❤️☺️


冬こそ大活躍だよ💓🙏


⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💓



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter