涼しくなってきたし
秋は美味しいものがたくさんだよね☺️💕


でも❗️
この時期に油断すると

大変になる😱💦



だんだん厚着になる
冬は体重が増えやすい時期🥲


せっかく夏頑張ったのに
油断したら取り返しのつかない事に❗️



だから

私は食べる前には必ず



​💊




飲むと、食事の糖や脂肪の吸収を

抑えてくれるの飲んでる💕



飲むだけだから続けられるし

本当ラク😉✨



飲んでると体型維持の

モチベーションも下がらないから良い☺️💖



アラフォーなると代謝も悪くなるから

サプリとかに頼らないときついのよ🥲



去年は油断して

冬太ったから


​❗️




今年は油断せず

サボらず頑張ろう❗️



目標体重いっちゃうと

サプリとか飲まなくなっちゃったから


そこ気をつけよ❗️❗️



歳とると

本当痩せにくくなるから


まず「増やさない」がポイントだよね🤔✨



⬇︎体重の変化はコチラ✨











心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter