目標体重に近づけば
近づくほど…


痩せない😱


私もここ最近
なかなか体重が減らなくて苦戦してた❗️


ちなみに
私がやってるダイエットは
16時間ダイエットやってて


「昼は好きな物を好きなだけ食べる」


で、夜ご飯を食べるのを
やめた✋


それを初めて


​1ヶ月後




43キロあった体重が41.8キロまで

痩せた✋



けど、こっからが

なかなか痩せなくて



でも、運動はしたくないからと



​これで⬇︎



代謝を上げる作戦に❗️



食前に飲むんだけど

飲み忘れると、見事に基礎代謝が

さがった😱



​😭




しかも、上がるまでには

なかなか時間がかかる😭



そんな中飲み続けて

1ヶ月✨





なかなか下がらなかった体重が


40.4キロまで♥️😍


信じて飲み続けてよかった✨🥲


目標体重まで残り400g‼️


夏までには
カリカリになりたい私🤣w


お腹も一回り細くなってきて
改めてダイエットの良さを実感しています😍


痩せると色んな意味で
世界変わるし、自信つく✨😉


歳とると代謝悪くなるから
そこカバーするの本当に大切かも🤔💖









⬇︎ダイエットで痩せない理由

心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter