中3👩🏻娘の合格に
浮かれてたら



サムネイル

やばい❗️
制服日曜までだって‼️



と、何やら焦って
帰ってきたので聞いてみると



新しい高校の制服の採寸が
日曜日まで✋



と、友達が言ってたと聞いて慌てて
入学書類をみると…


本当だ‼️😱


他にも


銀行に入学金を払いに行ったり❗️
学費引き落としの口座を申仕込んだり❗️
仮の学生証の写真を撮ったり❗️


色々して
月曜日に高校に提出しなきゃいけない‼️😱


\‼️/


と、知って
朝から銀行に行ってきました😳💦


合格がゴールになってて
入学手続きのしおりなんかみてなくて→え

とりあえず全部ギッリギリになるという
失敗をしてしまいました😭


みなさんも合格してから
入学手続きってめちゃ日にちないから

気をつけてください‼️🥺


って、間違えないかw🤭



⬇︎息が出来なかった合格発表

大人のカロリミット

心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter