合格発表当日🌸✨


発表はwebで
貰ったパスワード入れると

合否が表示されると言うやつ❣️



前日の夜に娘から


サムネイル

まずは來姫が1人でみて
合格してたら知らせにいく❣️✨

もし不合格だったら
知らせに行かないから

察して❗️



と、言われていた✋



合格発表は朝の9時で



前日は何回も

目覚めて「まだか…」を繰り返した私🥺


 
そして
9時になり…


心臓がバクバクするのがわかる中


1分経ち…


2分経ち…


3分経っても…


知らせに来ない😱


思わず娘の部屋に向かおうとしたけど


「落ちてたら察して✋」


と、言われていたので
気持ちをグッと堪えて

布団に潜る。

 
時計は9時10分🕛


「流石にもう無理か…」


と思っていたら


ドンドンドン


と、階段を上がる音がして



サムネイル

受かったー‼️



と言う一言を聞いて


ドキドキして
震えた手でスマホを確認して


「合格」の文字をみて


おめでとうー‼️😭‼️

 
サムネイル



と、思わず

娘と抱き合って飛び跳ねた😭✨



そして


報告遅いよ〜😭✨

 
サムネイル



と、言うと



サムネイル

パスワードじゃなくて
受験番号を打っててログイン出来なかった❗️



と、まさかの

來姫さんらしさをここでも発揮😅




受験勉強を始めた時は…



模試では150点ばかりで
1番よくて頑張って180点。


塾の先生には200点とれないと
難しいから志願変更をと言われ…


でも、娘は
最後まで挑戦したいと


志願変更せずに
険しい試験を受ける道を選んだ🥲


娘が決めた事だからと
背中を押したけど

内心本当にドキドキな選択だった😫💦


でも
受験当日✋


自己採点が
まさかの新記録200点とれて


なんとか
合格最低点にくらいつき

受験当日に
まさかの本領発揮した娘👩🏻✨


ただ、最低点なので
受かるかはわからないと言われ…


それから発表まで
2週間ドキドキしながら過ごし


合格発表当日
合格できました😂🌸


諦めず、勉強しつづけた娘を
心から尊敬するし

本当に彼女なりに
本当によく頑張ったと思います✨😭


春から念願の
JKギャルになって

青春して欲しいなと思います❣️☺️✨


ここ半年
応援してくださった皆様✨

本当に本当にありがとうございました✨😭


たくさんのお祝いコメントに
感謝の気持ちでいっぱいです😭💖


ありがとうございました✨



ニコニコキューン飛び出すハート



⬇︎涙😭💖








心育児研究家 ♡ 日菜あこ


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter