昨日

長男👦🏻合格の記事➡︎コチラ✨
を見てお祝いして下さった皆様✨


改めてまして
本当にありがとございました😭❤️✨


700件近いイイネに
68件ものコメントが…😭💕


本当に本当に
嬉しかったです😂✨


本当にありがとございました〜😭✨




うちは
シングルだから…


 
「どこかで悲しい思いを
させてるんじゃないか」


そう
後ろめたく思ってました。


けど…


嬉しかった事を
こんなにも沢山の皆さんが一緒に喜んでくれて✨


沢山の皆さんが子ども達を応援し
大切に思ってくれてる…✨


そう思うと
本当に幸せで😭✨

嬉しくて
改めて心強いと思えました😂💓



長男にも


「こんなにお祝いきたんだよー‼️」


と見せたら


すっごくすごく
嬉しそうにしていました✨😍


だから…



本当に本当に
ありがとございます😂💕
 

次は…


私が何かを返す番‼️


そう思って


これからも毎日
皆さんの心に届くブログを
書きつづけます✨👍



皆さん
本当に本当にありがとございました😭💕


\✨/

これからも日菜家の子ども達を
共に見守ってくれたら嬉しいです💓😂


本当にありがとございました😭✨




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net