タイトル通り
子どもの前でワンワン号泣しました😭✨


だって…



見てー❗️❗️😭

長男が
なんと第一志望の高校に合格しました〜😭✨



ここまで…


本当に本当に長かった😭



もう苦しくて
メンタルもやばくて


でも、1番は辛いのは本人だって
何度も何度も言い聞かせて…



毎日毎日、何度も何度も


「受かってますように」


そうお願いして…


でも、ふと


もしダメだったら…
そう思うと弱気になって


でもでも


「あんな頑張ったんだから
きっと大丈夫!」


そう気持ちを立て直して…


やっと😭✨
やっと…😭✨


合格💮



本当に…



本当に本当に
良かったー✨😭



自分でも
こんなに泣くとは思わなかったけど



息子の必死に頑張る姿を
1番側で見てきたから…😭


もう…


本当に本当にうれしくて…😭💓


嬉しすぎて



「彪冴が産まれてきてくれた日と
同じくらい嬉しいぃ〜😭✨」



そう言ってワンワン泣き叫ぶ私を
子ども達は優しい顔で見守ってくれました✨



本当に
本当に良かった…😭✨



彪冴
本当におめでとう😭✨


そして、本当によく頑張った😭✨


あなたは私の自慢の息子👦🏻


幸せをありがとう…✨😭


本当におめでとう😭❗️



そして…



このブログを読んで
一緒に長男を応援してくれた皆様

本当に本当にありがとございました〜😭


シングルだから…
一人だったから…


本当に周りの皆さんに
支えて頂きました😭✨


本当に本当に
ありがとございました〜😭✨


とにかく
本当に嬉しいです〜😭💓


やっと安心して寝れるよぉ〜😭✨




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net