⬇︎前回のお話🎍🍻🐭



現在8カ月。




まだハイハイもしてないのに

柵につかまり「立っている」ひゅうちゃん。




最近、成長が著しいからって

こんな事があるんだろうか?




そう不思議に思いながら

ひゅうちゃんがいるベビーベットに近寄ると




ひゅうちゃんは笑顔で




「あー!あー!」




と私が来た事が嬉しそうだった。




そんなひゅうちゃんに




「どうやってタッチしたの?!」




そう聞くと

その手順を一生懸命伝えようとしているのか

  



「うー!うー!」 




と私に何かを訴えかけていた。




そして

そんな話を帰ってきた旦那さんにすると




「もしかして


天才なんじゃない?!




とすごく喜び




「運動神経がいいのは俺に似たんだな!」




と、とても自慢げだった。




それからと言うのも…




何かつかまれる所があると

つかまりタッチする様になったひゅうちゃん。




けど




つづく⬇︎

https://ameblo.jp/hinaako/entry-12564155115.html




良ければお正月休みに1話から💗☺️

19歳での妊娠「第1話」

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/hinaako/entry-12270936434.html