最近
中3👦🏻息子がいる我が家は


受験❗️受験❗️受験❗️



ってなってるのは
母の私だけで…😓ぴぇん



うちは進路が決まらないから



私立と公立を
「併願」でうけるんだけど…



うちの地域は私立は
内申が足りてればほぼほぼ入学できて


その私立が
昨日ようやく決まって


高校に行けないって事は
なくなった❗️



とたん…



\❤️/
優雅にスイッチでポケモン😑



まだ受験が終わった訳じゃないのに
本人余裕ぶっこいてるから



👩🏼「まだ受験終わった訳じゃないんだから
勉強はちゃんとしなきゃだよ❗️」



と言うと…



\…。/
とコタツの中に隠れる息子。



そして
コタツの中からは…


ポケモンが出現した音楽が。。。



そんな息子に思わず

 


👩🏼「そんなにポケモンしたいならポケモン高校いけー💢」


と怒ると



👦🏻「いーね〜👍」



と言っていました😓




私立決まったら勉強しなくなる…


高校受験のあるあるパターンに
どハマりだよ〜😭





読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net