今日はママ高🏫第2期
初日でしたぁ〜😘


第2期メンバー🌸✨
25歳から41歳までのママが
集まりました☺️💕


全員揃えなかったのが残念だったけど
第2期メンバーも本当良きメン〜😭💓


みんな初対面でも…


\これ❤️/
みんなママだから育児話からの
すぐ仲良し❣️😘


\1期から引き続きメンバーも💓/
更に絆が深まった❤️



今日は初めましてなので
「ママじゃない時間を楽しむ」がメイン😍✌️

 

みんなでドキドキしながら
自己紹介して💕



みんなでLINE交換❤️
これでもうマイメン👦🏻👍w



それから育児の話や旦那さんの話など
ママならではの話をみんなでトーク❤️


盛り上がって
「好きな男性芸能人」までみんなでシェア😝💕



それから今回は
仲良くなる為の…💓



ランチ付き🌸🍽😊
みんなで本当学校みたく
ワイワイ食べたよ😊👍💕


あっという間に2時間過ぎちゃって
足りないくらい❣️





たった2時間だけど
ママを忘れる時間があるだけで

「また育児頑張ろう💓」そう思える😌❣️


2期メンみんな
今日は本当にありがとう😭💕


みんな大好き❤️



第3期生の応募は
8月を予定しています☺️✌️💕

是非参加してね😘


\ストーリー限定ママ高動画配信中❤️/




読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net