昨日はスターリムジン東京さんのハマーに
ママ高メンバーと乗ってきました😍✨


すごーーーーい✨😍



中身も…



やばーい❗️😍

真っ赤なソファー😆♥️
テンションあがる〜😍💕


そして


\みんなはしゃぐ😋w/


撮影だったのもあって
さらにるんるん😍❣️




そして、キャバ嬢みたいだから
言っておきますがw



みんなママです❤️

毎日一生懸命ママやってるからこそ
たまにの息抜きにって本当に大切😌✨


だからお得なママ会プランとか
あるの本当嬉しい😍💓



外は…



寒っ❗️❗️

かったけど
リムジンパーティのおかげで

心はポカポカなママ達でした♥️☺️



\💗/
楽しかった😆💕


ママ高メンバーとこうやって
仲良くなって本当人生楽しくなったから


改めて
ママ友って大切だよね✨😌💗


そう思いました❣️


だから沢山のママ繋がろー✨😆



そして「たまに」
みんなで楽しいことしよう😋👍♥️






\撮影の様子はストーリーで❤️😆/

読者登録してね


心育児研究家 ♡ 日菜あこ


⬇︎セミナー・講演依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net