⬇︎前回のお話💗💖👗






小さい頃…





自分の両親が喧嘩してるのを

見るのが嫌だった。






両親が口をきかない日が続くと

子どもながらに心配した。






ただ…








時間が経つと


また元に戻っているのが

不思議でたまらなかった。









「そうだ!!








時間を置いたら…






1回離れてみたら!!






彼の大切さを

改めて感じる事が出来るかも?!」








我ながら名案だと思った。







きっと今顔を合わすと

また喧嘩になる






でも、時間をおけば

お互いの大切さがわかって






また

夫婦の仲が良くなるはず!!






その時は

心からそう思った。







当時は…






それは自分が





「向き合う事から逃げだいだけ」





だという事には気づかなかった。






そして、







離れるのは簡単だけと







離れていた時間を取り戻す事が

どれほど大変かと言う事も







知らずにいた。






次の日私は…





【続く…】➡︎第124話「温かい無視」




読者登録してね



心育児研究家♡日菜あこ





《一気に読める様になりました🌜✨》

⬇︎⬇︎⬇︎

【幸せになる方法】

19歳での妊娠~

➡︎初めから読む🌸✨