皆さん台風大丈夫ですかぁ?ショック!あせる




うちでは小学生組が
休校になりましたぁーかお



さっきニュースで海が
映ってたけどすごかったしーショック!



被害あまり出ないといいなぁあせる



うちら辺はだいぶ
雨も落ち着いてきましたぁひらめき電球



そういえばひらめき電球
海で思い出したんだけどひらめき電球
この前キレイな海みたーニコニコ




\横浜ドキドキ
photo:01



photo:02


この前の横浜のイベントの会場が
海にすごく近かったのーラブラブ!



めちゃキレイだったから
みんなにも見せたいと思って
写メ撮ってたの思い出したんーラブラブ




なんか横浜でデートするって意味が
わかった気がしたー音譜にひひ




そしてイベントも
大成功でしたぁアップ




ドキドキ
photo:03





当時はあこはカリスmama
レポーターもしてたので
沢山のママやチビらと絡めて
嬉しかったーアップ



ドキドキ
photo:04






ハロウィンが近かったからアップ



チビらにラムネをサプライズで
用意して配ったーん音譜




ラブラブ
photo:05


貰ってくれたチビちゃん達
ありがとーラブラブ!




そして今回はカリスmamaの
ブースもあったーんアップ



ドキドキ
photo:06


ブースめちゃ可愛いくて感動ラブラブ

きょうちゃんやなぎさちゃんと
カリスmamaの告知を
一緒にやったよ~ニコニコ




ブースの横ではカリスmamaの
CM収録も行われていて~音譜




ドキドキ
photo:07


あこ達も参加したよにひひ



そんなカリスmamaラブラブ
今月からレギュラー放送が
決定しましたぁーラブラブ!



NHK BSプレミアム
第3、4週の水曜日チューリップピンク
午後11時15分~11時44分放送星



今夜はチビちゃんと一緒に
寝ちゃわないように注意してね~にひひ




今回のカリスmamaも
とっても為になってキラキラした
内容が盛りだくさんだよ~音譜



とっても可愛いぃスイーツやぁアップ
びっくり仰天のすっぴん選手やぁアップ




明日からそっこう
マネしたい事がたくさんニコニコ



松嶋尚美さんはぁラブラブ
赤ちゃんを産んで復帰第1弾の
お仕事がカリスmamaだったからアップ

他では聞けない赤ちゃんの
お話も聞けちゃうかも~ラブラブ!




第1回放送はぁ音譜



NHK BSプレミアム
10月16日(水)午後11時15分~11時44分

MC:松嶋尚美さん、MEGUMIさん
レギュラーゲスト:日菜あこ
ゲスト:小倉優子さん
ラブママモデル:明理、大工原里美、細澤渚




第2回放送はぁ音譜



NHK BSプレミアム
10月23日(水) 午後11時15分~11時44分

MC:松嶋尚美さん、MEGUMIさん
レギュラーゲスト:日菜あこ
ゲスト:益若つばささん
ラブママモデル:孫きょう、村田彩織、細澤渚



ラブラブ
photo:08



ぜひ見てみてくださいねラブラブ!




カリスmamaのLINE@も
はじまったので要チェックードキドキ

LINE開いて、下のほうにある「その他」から「友達を追加」にある
ID検索で@karisumamaで検索してねラブラブ




そして他にもーアップ




なんとビックリマーク
公開収録が決定しましたぁーラブラブ!




参加出来るママさんいたら
是非参加して下さいねードキドキ





日時:11月4日(月・祝)
開場:午後1時45分 
開演:午後2時15分 終演予定:午後3時15分
場所:NHKみんなの広場、ふれあいホール
東京都渋谷区神南2-2-1
入場無料



参加希望のママさんは
NHKホームページの専用サイトから
応募してみてねラブラブ


応募はこちらラブラブ


今日23時15分から
カリスmama見てね~ラブラブ



BSの見かたがわからない方は
こちらを参考にして下さい音譜



iPhoneからの投稿