こんにちわドキドキ




今日は土曜参観の振り替えで
チビらお休みなのでアップ




お昼ごはん食べに行って音譜




ドキドキ
photo:01


公園ラブラブ




ついて3分ひらめき電球




もうすでに散ってしまった
チビ達ニコニコ汗




あこはベンチに座って
みんなが集合しるのをひたすら待つアップ




その間に仕事のテキスト作りのつづきをやっちゃおう作戦アップ



ドキドキ
photo:02


緑に囲まれてお仕事最高ラブラブ!




終わったらあこも
遊ぼう~音譜




アップそうそうアップ




本日の夜11時15分から
NHK BS プレミアムにてラブラブ



カリスmama~ママたちの美力選手権~」
の第4回目が放送されますニコニコ




ドキドキ
photo:03


MCは松嶋尚美さんにMEGUMIさんラブラブ

今回のはゲスト小倉優子さん音譜




あこもゲストとして
出演させて頂いています音譜



ドキドキ
photo:04



今回は大阪であったハッピーミーツの
ロケにも行ってきたよラブラブ

おしゃれなママや可愛いチビ達を
ハントしてきたのでアップ

すごくおしゃれの参考に
なると思います音譜




そしてラブラブ
ラブママからもみんなが勢ぞろいドキドキ



ドキドキ
photo:05


明理、大城真帆、木口千佳、久保綾音、白戸彩花、孫きょう、大工原里美、野田華子などなどラブラブ




ラブモの技もみれちゃうから
是非チェックしてみてねラブラブ!




他にもアップ




\た~くさんのママドキドキ
photo:06


そして出演者のみんなさんを始め
沢山の人達が

ママが元気になるラブラブママに為になる音譜

そんなきっかけをプレゼントする
為にみんなでチカラを合わせて
番組を作っています音譜




あこもいつも参加させて頂いて
思うんやけどアップ




カリスmamaを見ると
沢山のやる気が生まれるんアップ




同じ空の下子育てする仲間が
沢山いる事に勇気づけられるし音譜




ちょっとしたアイディアが
楽しんでとりきくめるきっかけを
くれるんドキドキ



だから
今日も楽しみだなぁ~ドキドキ



NHK BSプレミアム
「カリスmama~ママたちの美力選手権~」
2013年6月17日(月)
午後11時15分~11時44分予定



是非見てねラブラブ
楽しいママライフを送りましょう音譜



ホームページはこちらドキドキ



そしてひらめき電球
意外にBSの観方を知らない人が
多いので簡単にBSの見る方法ニコニコ



マンションの方やひらめき電球
BSアンテナ設置済の方やチューナー内蔵型テレビをお持ちの方ひらめき電球



テレビ裏の接続をBSの端子に入れるだけで見れると場合があるので
試してみて下さいねラブラブ




ドキドキ
photo:07


アンテナ線を
地上デジタル→BS
にさしかえるだけだよアップ




でわラブラブ
最後にコメ返させて下さいニコニコ



ぴのさんドキドキ



「毎日の笑顔育児で心がけていること
を1つ!!」




と言われたら、、、ニコニコ




「まずは子供達の心の中を
考えてみる事」かなニコニコ




子供達の行動には
必ず意味があるアップ




そう思っていますアップ




ジュースをこぼした時も
子供達の心を考えれば、、、




「なんでこぼすの?!」




じゃなくてひらめき電球




「わざとじゃないもんねニコニコ




そう声をかけれる様に
なったからアップ




でも、、、



あこも初めっから
出来たわけじゃないですあせる




1人目には本当悪いけど、

子供の気持ちを考える事知らなかったし、手もあげたし
もう無理って何度も思ったDASH!



そんな手探りの育児だったけど
あの頃出来なかった分




意思疎通が出来る今
ちゃんと心を向き合って
出来なかった所を修復してますチョキ




だからぴのさんも
今すべて完璧じゃなくていいと思いますビックリマーク




こんだけ娘さんを想えるなんて
素敵なママだよニコニコラブラブ



今回の事できっと
沢山悩んで考えて見えた事も
あるだろうしニコニコ



チビと一緒に
ゆっくり成長すればいいと思いますニコニコラブラブ



てかビックリマーク
すでに素敵な親子になれてるって
思ったから大丈夫ですニコニコラブラブ



だから自分を責めないでねしょぼん




子供達はママが大好きドキドキ



怒っても、、、
叩かれても、、、



どんなママでも
大好きで



願いはただ一つ、、、アップ




「ママに愛されたい」




それが原点だと思うから
どんな我が子もまずは受け入れて
あげる事が大切かなぁニコニコ




ぴのさん話してくれて
ありがとうニコニコ





iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ