”【えびちゃんスペシャルイベント】始まりましたー☆” | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

ただいまエビさん 愛媛ですって音譜

最強の運と最強の祈祷能力アップアップ
40にして 絶賛妊活中のエビさん

会うだけで 開運間違いなしラブラブ

ホンマそれーーー爆笑

会いに来なきゃ もったいない


Time of HERBS ハーブノジカンでは
そんなエビさんを講師にお迎えして

まほうのお水『エリジアム』を使った
小顔講座コチラ→☆を開催してもらいまーーーす

わたしも まだまだ『エリジアム』の底力
理解出来てないので、一緒に習います照れ
10月 1日(月) 10時から  
ロン美容室にて

残席2となりました!!

そして そして そんなエビさんを独り占め!!

エビさんのセッションコチラ→☆
16時からの枠 急遽キャンセルが出ましたので 募集中です!!

開運したい人  待ってま~す音譜