【キャンセル情報】エビさんのセッション | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

10月1日(月)
午後からはエビさんを独り占めラブ

エビさんのセッション 2枠設けてますが
LINE@の先行予約にて
すでに埋まってしまいました💦 

14時~ ❌ 

16時~ ❌  
エビさんのセッションは
早々に満席となりました
ありがとうございました

と お伝えしていましたが

今朝  申し込まれていた方の
やんごとなきご事情により
キャンセルが出ましたので
急遽 再募集いたします


セッション内容は
 
① 鑑定・心理療法つき+よもぎ蒸し60分  
   13,000円

② よもぎ蒸し60分+レイキリンパ 
   18,000円

③ 鑑定・心理療法つき+よもぎ蒸し60分
+レイキリンパチャクラ調整付き
   31,000円のところ
とってもお得な23,000円

私自身 エビさんの鑑定・心理療法を受けて
自分のしたい事 やるべき事がハッキリして
なかなか行動に移さなかった背中を
グイッと押してもらえたような気がします

どうか 
今の状態に迷いが生じている
もしくは スッキリしたい
エビさんにあって ゆっくり話しを聞いてもらいたい  アナタに 届きますように


クービック予約システムから予約する