ダチョウー*❀٭”ダチョウの抗体ってな〜に〜⁈” | 京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

京都 八幡市 『いつまでも綺麗で元気』 を本気でめざす Time of HERBS ハーブノジカン こなつのブログ

八幡市の大人美容室 ロンのリラクゼーション担当 こなつです
ヘナ&ハーブ よもぎのチカラを借りて 本来の自分らしさ
本来のあなたらしさへ

先日のの 体重公開があまりの反響に
びびってる

体質改善という名のダイエット中~
Time of HERBS ハーブノジカン  こなつです

私が 8.3kg減量に成功したのは
このダチョウさんのお助け
があったから

ダチョウの卵黄エキス入り
わかりやすくダチョウの抗体入り
プロテインスムージー

美味しいのに 摂ってるだけで
体重落ちるとか
ホント   不思議❣️❣️


そんな ダチョウのプロテイン
サロン仲間の~おうちsalon~さんのブログにて
わかりやすくまとめてある記事を発見目
下の方に掲載させていただいてますので
宜しければご一読ください


そして  キニナルーーー💕
ちょっと挑戦してみよかな🎶
って方

よもぎ蒸しのついでに
ヘナのついでに
そして カットやなんやらのついでに
試飲して頂けますので
お声がけ下さいクローバー



ダチョウの卵黄エキス入りプロテイン
500g入り 約20回分  9,720円

以下 ファンダリカ エビさんのブログ→☆
より抜粋


まず
味が美味しい!!

そして
高麗人参
キダチアロエ
コラーゲン
ダチョウ卵黄エキス
よもき
ウコン


などなど
植物発酵エキス108種の酵素が配合されてます


もちろん国産大豆100パーセント
で、国内生産です

人工甘味料
合成着色料
増粘添加物不使用


とりあえず
プロテインは
家で言うところの
壁な!!


ミネラルは鉄分だから想像しやすいよね
家で言う鉄骨ね!!


シリカはつなぎを果たす役目だし


サプリは何?っていうたら
家具だったりPCだったりするのよ!


屋根がない
壁がない
鉄骨が脆い家に
豪華な家具や家電買ってどうするのよ!!


って言いたい


とりあえず細胞育てよう!

ダチョウプロテイン
気に入ったので 続けてみようかな~ 
と思われた方
定期購入だと かなりお得になります
一度ご相談ください

そして いいタンパク質を摂ったなら
いいお水も必ずたくさん摂りましょう
との事です

細胞内に届く水
・浄化力のある水
・酵素活性力のある水

そして
陰陽五行の力を考えて作られたポットの構造は
置いてるだけでパワースポット



癒しの力が欲しい方はグリーン
自己愛の回復はピンク
行動力が欲しい方はオレンジ
(ロンにおいてあるのはオレンジ照れ)

色のエネルギー
色彩心理を取り入れるのもいいですね

【ガイアの水135 ポット型浄水器】
フィルター寿命 たっぷりの400Lビックリマーク
ろ過スピードが速いのでとても便利

よもぎ蒸しやヘナもそうだけど

カラダにいいモノをとり入れるのに
余分なものが残ってるお水より

安心 安全な美味しいお水で
カラダにいいモノとり入れたい
取り入れていただきたい
ただそれだけ


ハーブノジカンではそのお手伝いができます

↓ 【ラインのお友達だけの特典配信中】
お気軽にお問い合わせ🆗


友だち追加


LINE ID【 @time_of_herbs  】

でも検索できます

 

 

登録後 ひとことorスタンプを

いただけると嬉しいです

 

Time of HERBS ハーブノジカン ホームページはこちら


 

Time of HERBS

ハーブの時間

(atロン美容室)

京都府八幡市八幡三本橋60-16

075-982-1057

 

 

 

シーサー達に癒される美容室 

ロンのブログはコチラ









ネットショップはコチラ