【40代からの妊活】妊活にはプロテイン!!この記事がやっと書ける!! | 【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

【ビオスチーム・おかま直伝よもぎ蒸し】京都伏見 気功整体 骨盤調整 心理士がいるお店 猫と占いファンダリカ

ベーチェット病、好酸球増多症その後
脳動脈瘤を患い難病のデパート

理系脳だけあってリアル自分実験による
免疫力回復アップのスペシャリストとなる

奇跡の復活を遂げたよもぎ蒸し
気功の素晴らしさを伝えたい

妊活にはプロテイン!!
しかも、ソイプロテインがオススメ!大豆製品いっぱいとってね!


男性もだよ!プロテインに入っている
アルギニンは精子の数を増やすからね


夫婦で飲んでね


いつか書こうと思ってまさか
自分のために書くことになろうとは!!




思いもしませんでしたよ!


こんばんは
突然お付き合いまえに
試験管でベイビー作らないか!?と交渉した
40代のわけわからない女えびです

いや、口説いてないですよ



お互いの利害の一致のための
条件設定とでもいいましょうか、、、





あ、初めましての人
こんばんは
いわゆる普通の変人です。

あ、待って待って閉じないで!
仲良くしてると開運できるよ!
だって


祈祷師だから!


ほら!絶対知り合いにもいない職業!!


とりあえず読者登録しておくとラッキーだと思うんだ!えへ



いつもの方こんばんは
生薬・漢方・タイハーブ 猫と占いおかま直伝よもぎ蒸し 京都伏見ファンダリカのえびです

えびさんらしい結婚の仕方なので

今まで読者でよかったね!!!と思う瞬間ですね!いいですね

上から目線でこんばんは

エンターテイメントを、提供!
ありがとう!

お代は今度でいいわよ。




さて今日の話は
プロテイン




まず
妊活サプリといえば


有名なところは
葉酸
マカ

ですかね。




でもね
人体を構成する
主要な要素は



タンパク質



あなたの皮膚も

あなたの爪も

あなたの髪も


そう内臓も


臓器はタンパク質でできているのです




タンパク質がきちんと働いてこそのサプリメント




そもそもさー

そもそも


ゆで卵ってタンパク質じゃない!?
ね!?




元気な卵子つくるんだから
タンパク質摂取!!


しかも安心安全な
国産大豆のもの!!





ダチョウプロテイン
ご注文はこちらをクリック


欧米人に比べて
日本人の出生率が低いのは

プロテインを摂取していないから


って知ってましたか?
そういう報告もあるんですよ




えびさんの本気。



普段からタンパク質は足りてないのですょ

ダイエットしてる人ほど取りましょうと、ここには書いてますね



わたしのお気に入りのプロテインですが
まず
味が美味しい!!

そして
高麗人参
キダチアロエ
コラーゲン
ダチョウ卵黄エキス
よもき
ウコン


などなど
植物発酵エキス108種の酵素が配合されてます


もちろん国産大豆100パーセント
で、国内生産です

人工甘味料
合成着色料
増粘添加物不使用


とりあえず
プロテインは
家で言うところの
壁な!!


ミネラルは鉄分だから想像しやすいよね
家で言う鉄骨ね!!


シリカはつなぎを果たす役目だし


サプリは何?っていうたら
家具だったりPCだったりするのよ!


屋根がない
壁がない
鉄骨が脆い家に
豪華な家具や家電買ってどうするのよ!!


って言いたい


とりあえず細胞育てよう!

ダチョウプロテイン
ご注文はこちらをクリック




タンパク質は
妊娠しやすい体を作る土台
覚えてね



タンパク質は
水分の6〜70パーセントに次いで多い

人体の20パーセントを構成しています


絵に書いてみた。

なるほど分かりやすい!


だから
いいお水に、タンパク質取らねばならぬのよ!?




ガイアの水オススメ
卓上ポットはこちら



・細胞内に届く水
・浄化力のある水
・酵素活性力のある水

そして
陰陽五行の力を考えて作られたポットの構造は
置いてるだけでパワースポット



癒しの力が欲しい方はグリーン
自己愛の回復はピンク
行動力が欲しい方はオレンジ


色のエネルギー
色彩心理を取り入れるのもいいですね



ガイアのポットの
ご注文はこちらをクリック