東京チベット体操インストラクター養成講座募集 | チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

東京・大阪でチベット体操インストラクター養成講座・チャクラインストラクター養成講座開催!

 

チベット体操の第一人者

一般社団法人美巡ライフ協会の

 

岡本羽加です。

 

■チャクラを開いてサロン・教室を運営する方法無料メルマガ配信中!
ドキドキチャクラについて深く知ることができます
ドキドキチベット体操インストラクターになって教室を開く方法を知ることができます
ドキドキチャクラセラピストになってサロンを開く方法を知ることができます
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ!
 

 無料メルマガ登録は→こちら

 

チベット体操インストラクターの先生によるチベット体操指導の様子↓

 

 

チベット体操の養成講座は、

 

2級

1級

インストラクター資格認定講座から

成り立っています。

 

1級を終えると

チベット体操アドバイザー

さんとして

 

周囲の方に

セルフケア法としての

チベット体操を教えることができます。

 

インストラクターになると

継続的な教室運営、イベント開催

アドバイザー養成講座開催

ハーブオブグレイス 販売権取得

 

など幅広く活動できます。

 

こんな方にオススメ

 

・これからの生き方の方向性が決まらない

・手に職をつけて自信を持ちたいけれどどうして良いかわからない

・自分の本当に生きる価値って何?

・今から後半の人生、輝きたい!

・気力の衰え、体力の衰えを感じてきた

・人生、このままで終わりたくない!

 

など・・・

 

この講座を終えると

 

・自信を持てるようになります

・許せない自分を許せるようになります

・インスピレーションが高まり良い選択ができるようになります

・夢や願望へ向かって進むことができるようになります

・若返って何にでもチャレンジできるようになります

・幸福な人生をどんどん引き寄せることができるようになります

・自分の教室を持てるようになります

・地域のお役に立てます

・人生の幅が広がります

 

など・・・

 

東京チベット体操インストラクター養成講座

7/6,7,8/3,4

 

詳細は↓

東京チベット体操インストラクター養成講座

 

 

■チベット体操インストラクター養成講座ご感想 若返りの体操と言われているチベット体操の裏付けが理解できました。
三管とチャクラの関係、心と身体と生命エネルギー三位一体の健康の大切さを確認出来ました。
今回インストラクター講習会を受けるまでなかなか決心がつかず3年半かかりました。でも受講して本当に良かったと思いました。
これからの人生に役立てていきたいと思います。本当に感謝です。ありがとうございました。
 
■チベット体操アドバイザー養成講座ご感想 願いが叶うとはどういうことなのかと、チャクラに興味があったので受講しました。
叶うと思って第六の儀式を習ったので目標をもって取り組みます。
瞑想することはとてもいいと聞いたりしているので、チベット体操がその前の準備運動と聞ききました。朝、仕事前の時間を利用してゆったりした気分で仕事に行きたいと思います。
   
 
 
動画でわかるチャクラを開いて人生を好転する方法↓↓↓