生命の源です | チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

東京・大阪でチベット体操インストラクター養成講座・チャクラインストラクター養成講座開催!

 

 

呼吸力検定1級講座ご感想ハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Q・一番興味があったところはどこですか?

 

 すべて興味があり、少し難しいところもありましたが

 毎日の生活の中で時間の余った時に行いたいと思います。

 

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

 

 呼吸法に興味があり、一度体験したく、また、習得したく受講しました。

 Q・感想をどうぞ

 

 呼吸法がこんなにたくさんあるとは、思いませんでした。

 難しいところもありますが、呼吸の大切さを感じました。

 これからも続けていきたいです。

 生命の源ですので、この受講を期に自分の呼吸に意識を向けて生活していきます。

 

 チャクラの秘密無料レター↓↓↓