コンプレックス | チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

東京・大阪でチベット体操インストラクター養成講座・チャクラインストラクター養成講座開催!

誰しもコンプレックスはあるかと思うのですが、

このコンプレックス
あるいは、
過去のトラウマ

などに触れるようなことを言われた時

突如として
予想外の反応を起こしてしまう、

突然、ヒステリックになってしまったり、

急に不安になったり
寂しくなって、泣きだしたり、

その言葉とは不釣り合いなほど
突然の反応に
自分でもとまどったり、、

という経験はないですか?

また、逆もありますよね~

なんで?

こんな言葉が
と思う、

理由もわからず、考えてもわからずに
相手を怒らせてしまったり、

そして、
その予想外の反応が大きすぎて
取り返しがつかないことに発展してしまう事も
しばしば、、

仕事を辞めることになってしまったり、

人間関係が壊れてしまったり、、


そして、こういう場面が新しいカルマを生み
そのカルマが結果を生みだし
どこかで、変えない限り

似たようなことは
ずっと起きてきます。

でも、これらは
ほんのちょっとしたテクニックで
回避することが出来ます。


人生のどこかでカルマをクレンジングすると
かなり、人生は変わってきます。

チャクラをクレンジングすること
カルマをクレンジングすることって
重要ですね~

詳しくは、ドリームヨガ講座で行っておりますヾ(@°▽°@)ノ

まずは、
チベット体操ダイエット2級講座からどうぞ〜↓

チベット体操ダイエット2級講座