なんとなくHPも見たら予約受注していたので買ってみました。


 

元々ウチの編成にはTORMの物を使っていて、廊下側が点灯するようにしたり、車端部も点灯するように加工してあるんです。

 

それで本日届き、たまたま在宅だったので付けてみました。

品番1900ですね。

光源が2列に並んでいてなかなか良さげです。

 

結論。

 

 

却下。

 

 

いやKATO純正や無加工の室内灯を使っているなら、こちらの方が断然良いと思われます。

廊下側もちゃんと均等に明るくなります。


ただ、前述した通りの内容でして、その結果としてTORM製の方が明るかったのです。

 

エネルギーチャージャー機能もあるので、ここはアドバンテージだと思いますが私的には照度がある方が良かったという結論になりました。