先日発売になった富士。

 

この製品から行先方向幕が空白になりました。

 

んで、オハネ25/オハネフ25用とオロネ25用のASSYも出ました。

もうどこにも売ってない感じになっていますが。

 

 

んで、ウチにも少々いまして、14系/24系が。

 

・能登

・北斗星

・ゆうづる

・日本海

・あけぼの

・瀬戸

 

あ、思ったよりいた。

 

..........で。

 

能登は実はもう方向幕の中身を消してあるんで良し。

他の編成は交換しようかと思っていたんですが。

 

オロネ24には非対応。

 

...........と、なると。

“あけぼの”と“日本海”にはオロネ24ベースが居るんでダメですね。

 

瀬戸と北斗星だけやってみるか。

なんですが、手持ちの数が足りない。

 

とりあえず北斗星か。

しかし一部車種では加工が必要だったり黒ゴムに変更しないといけなかったり。

 

とりあえずやってみますが、効果が薄かったら交換しないで消去でいきましょうwww