すみません、ウチは画像無です。
そこまで細かく気にしない人なんでね。
大きさとかディテールは詳しい人が居ると思うので。
2社を比較して、扱いやすいのはやっぱKATOだと思います。
TOMIX製はカプラー交換が結構面倒なんですね。
ナックルを付けるにはEF66用ナックルの穴拡大しかないんですが、それだと取付高さが低くなります。
20系用を使えば大丈夫なんですが、連結面間隔が広いです。
まぁEF66用でも広いんですけど。
KATOのは昔からのカプラーポケットなのでなんでもいけます。
一番距離が詰まるのはGMナックル短ですが、R150がギリギリですね。
後ろから押す場合は干渉しそう。
それよりキツいカーブの線路は持っていないのでわかりません。
なお、カプラーポケットにスプリングが入っていないので用意する事になるかも。
KATOカプラーだったらそのままで良いと思います。
車間短縮ナックルとかGMナックルの場合はスプリングを入れた方が良いでしょう。
とりあえずバリ展を期待して茶ワムのセットと単品、青ワムの単品を購入しました。
中期形とか出たら単品で足すとこでしょうか。
反射板は単品の茶ワムの1両へエンドを逆にして片側ずつ取付。
0.6mmの穴開けしました。
位置決めはTOMIXの34両セットに入っていた治具を使っていますが、実写の画像と比較するとちっと低いかもしれません。
ですが、左右均等に同じ高さで付けられるのはメリットですね。