正直、買うかどうか迷っていたんです。

 

高額ではありますが、最近の製品と比較するとそこまででもない。

 

なにより、動力ユニットの構造が気になるし。

デザインも嫌いではないんですよ。

 

んで、ちょこちょことマイクロエースのHPで画像が公開されていたわけなんですが。

現在、製品に近い状態と云われる試作品の画像が出ました。

 

結論。

 

 

 

買わぬ。

 

 

 

理由。

 

前面の窓の左右端の方からボディの上下方向に入っているパーティングラインがすごく気になる。

造形とかはあまり気にしない方なのですが、あのラインはどうしても許せなかった。

消すには削って塗装するしかないだろうし。

 

製品で消えるのかなぁ、アレ。