久々に再生産のアナウンス。

ちょっと前まで1両\10,000を超える相場でしたね。

 

我が家にも在籍していますが、長年寝ていました。

やはり色を変えただけで雰囲気がかなり違う。

 

小加工でなんとかならんかと思ったのですが、どうにもならないっぽい。

 

気長にパーツが揃うまで待っていたのですが、揃ったので細工する事に。

 

とりあえず用意した物。

・レボリューションファクトリー EL用サッシ

・マイクロエース製ED76-551

・KATO製ED79シングルアーム用カプラーセット

・0.3mm真鍮線

 

加工内容ですが..........。

屋根上

モニター切断、断面成形、ガイシ増設、高圧線作りなおし、抵抗器カバー取付

 

ボディ

窓サッシ化

 

床下

スカート交換

 

 

文字にしちゃうとこんなもんですが、結構な工作でした。

スカート以外は参考になる先人がいたのでほぼパクりです。

本当は床下機器とかボディのジャンパ栓が違うんだけど、塗装しない前提なので妥協しています。

そのうち気が向いたらUPします。

 

たぶんUPしないんだろうなぁw