個人的メモです。
 
 
☆キハ150・M
シートパーツはあきらめてフライホイール化する。
動力ユニット本体は20m級車両を使用する(済)。
床下パーツはキハ182-550を使用する(済)。
 
☆キハ150・T
シートパーツは元パーツのままにする。
床下パーツは何かのM車用が接着されていたので、キハ182M用を接着すればOK。
 
 
 
☆キハ54・M(急行仕様)
キハ58の下回りとごっそり入替える。フライホイール付きにする。
リクライニング時代は台車交換前と思われるので、キハ58用のままで良い。
シートパーツをキハ182用にする。室内灯を支える仕切りは移設の可能性大。
 
☆キハ54・T(急行仕様)
キハ58の下回りとごっそり入替える。
キハ183のシートパーツにする。
台車もキハ58用のままで良い。
 
☆キハ54・M
2Mのままライトを両側点灯するようにする。
 
☆キハ54・T
ライトをM車に移す。完全中間車。
利尻の増結に混ぜようか?
 
 
用意しなくてはいけない物
 
キハ182M用床下機器 × 1
 
 
余る物
 
キハ183-550ボディ
キハ183-550床下
キハ183-550台車
21M級動力ユニット
 
キハ58平窓T車1両
 
 
さて。
 
キハ58が丸々1両残りそうです。
どうしよう(笑)