エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス11/22【写真】 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

どうぞ温かくして、お休みください星空美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

星空11/23ブログ

エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス11/22【写真】

 

紅葉(金)18:40-国立ピラティスクラス

内ももエクササイズ

最近健康のために様々な活動に取り組み始めたI様。

ピラティスは、日常生活や運動の基礎になるので

今行っていることが、土台になっていますね。

 

手足を横に広げるスイミング

前後に手足を伸ばすのと勝手が違って…背中を水平に保つのが少し難しかった様子。

 

ダブルレッグストレッチ

慣れたエクササイズはさすがの体幹です。

 

ハートこのエクササイズは、どういったときに役に立つのか

ハートよりケガを防止していくためには、体の使い方にどういった工夫ができるのか

 

そんな話をしながらのレッスンです。

 

紅葉(金)19:50-国立エアリアルヨガクラス

ティンカーベル

昨日は初めてできた!ポーズがたくさんあって

「嬉しい!できた!汗いっぱいかいたけど!」

 

ハトの準備のポーズをしているところ

 

前屈です。このあとでんぐり返しにも成功!

「できるとあっという間なんですね!」

でんぐり返しは一瞬です。

 

合せきのポーズで逆さま

こちらも初成功。

体が変わっていくと、普通のヨガのフォームも安定してくるはず。

 

紅葉(金)20:50-国立リラックスヨガクラス

星形のポーズです。

前から見ても星形。

 

上から見ても星形です。

 

肘をもって前屈

ゆらゆらと体をゆすりながら、体のさびを落としていきます。

首肩こりがあるというリクエストでしたので、このように上半身の力を抜きつつ血を巡らせたり、ストレッチをしたり。

 

インスタグラム @repurebody_yoga_pilates で裏話を公開中ウシシ

 

キラキラ23日現在の空き状況キラキラこちらからもご確認いただけます。

 

24日(日)8:30 エアリアルヨガ満満席です

        9:40 ヨガ空空きあり

        11:00 エアリアルピラティス満満席です

 

6日(金)18:40 ピラティス空空きあり

         19:50 エアリアルヨガ空空きあり

         20:50 リラックスヨガ空空きあり

 

ご予約可能です。

 

乙女のトキメキ金曜国立オープンクラス 体験はこちらから乙女のトキメキ

 

◆美宅玲子のオープンクラス詳細はこちら
◆オープンクラス参加のお客様の声はこちら
◆オープンクラス参加希望・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

空【東京・国分寺!12/1(日)開催】 フレッシュツリーでクリスマスリース作り&天然アロマヨガ

空【12/15(日)開催☆さいたま】4名限定!体質改善ヨガ・ピラティスイベント

 

 

ベル美宅玲子のレッスンDVD16種類、著書『美姿勢イメージエクササイズ』『こころを磨くヨガ』現代書林

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら

 

気軽に受けられる、ワークショップ↓

 

▼▼▼    レッスンその他 ▼▼▼

 

NEW音譜インストラクター美宅玲子 ホームページ