じゃがいもサラダ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

じゃがいもサラダ【生活改善日記】309日目

$姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

いい陽気&お天気の連休いかがお過ごしですか?

昨日は祝日で夜のレッスンがカットだったので、イベントの打ち合わせを兼ねて

麻布十番ナノハナという居酒屋へ行ってきました星空

10分20分でおいとまするつもりが、店長をしているのが私の大学の先輩で、楽しく話し込み

アルバイトをしている学生も大学の後輩で話が盛り上がり(私が初任者時代の教え子と同い年で、もう一回りも年下!)

常連客で私と同い年の方も人懐こくて、初対面でもキャリアカウンセリング・人生相談ができてしまう人で

ごちそうになりながら、ついつい楽しく皆で話し込んでしまって、結局日付が変わってしまいました星

有意義で楽しいひとときでした流れ星

さて、じゃがいも・キャベツ・えのき・たらこを混ぜたサラダを作りました。

簡単な塩味で美味しくいただけます。素材でじゅうぶんおいしいです。

子供時代から薄味で育ったこともありますが。

よい一日をお過ごしください。

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜12/1「LOVE★YOGA~パートナー探しヨガ&ハッピーカラー交流会」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜12/15「クリスマス♪アロマキャンドルヨガ・ピラティス&ジェルキャンドル作り」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪