スカイツリーでゆったり☆ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

スカイツリーでゆったり☆


こんにちは!ようこそ玲子のレッスンへ。
どうもじっとしていられない美宅玲子です。


昨日はお休みでした。
いつもより少し遅く起きて、パソコン仕事をしてから出かけました。


家にいてできる趣味もあるのですが、このところはどうも外へ出たくなります。
メリハリをつけたいですね。
何もせず寝ていると、めったに休みが取れない私としては時間がもったいなくなります。動く元気があるのはありがたいことです。



いつも江戸川区や葛飾区など、近くで降りて眺めていたスカイツリー。
最寄りの押上駅はいつも乗り換えのみで通過していたので、改めて行ってみたかったスカイツリータウン。
やっと行ってきましたよ♪


連休明けで平日でも人混みでした。
新しい観光名所ができましたね。大型ショッピングモールに少し特色を持たせた感じでした晴れくもり
レジャー施設は、誰と来るかで印象が違うんでしょうね。


自然の中に行くと、一人で行っても全身で感動するんだけどな。やっぱり自然派ですニコニコ
スカイツリーと一緒に写真を撮れるスポットになっている中庭のような所があるのですが、唯一の自然であるその芝生広場でボーッとボディステップ新曲を聞いて覚えてました。


ドゥスポーツプラザ南砂町へ移動して、ステップの練習をしようと思ったら、スタジオは先約があり使えず、結局お風呂に入らせてもらってまたボーッとしていました。


お風呂に入るのも好きな気分転換方法です音譜
スポーツクラブに勤めていた時も、休憩時間にお風呂に入っていました。
カリカリしがちな頭を休め、ゆったりぼんやりさせてくれます。


新宿で休日お馴染みのフェルデンクライスレッスンを受けて(別の記事)また心身を緩め、家の近くでお友達と会って…という長い1日を過ごすことができましたドキドキ


今度は時間ができたらどこへ行こうかな、合間に何をしようかな、と考えるのは楽しいですよね。
美宅玲子ホームページこちらです。