家でしたらもっといいんだろうな~【ルージュ国立サークル】 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。


姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-110930_204853.jpg
9月30日金曜日【ルージュ国立スタジオ】メンバー様の声
 
 
ニコニコ「先週は祝日でお休みでしたから、毎週やっていたリズムから外れて体が硬くなる感じがしました!
本当は家で練習したらいいんでしょうね~。私はできないんですけど!」
 
 
べーっだ!「私も同じくです。家でできてないんですが、食べて寝て…していたらこの休みの間にお腹に肉が…!ピラティスを始めて脇腹が筋肉で固くなっていたのに、戻るのはあっという間で悲しい~!
 
 
2ヶ月くらいかけて、またがんばるぞ~。年末になっちゃいますね、早いですね!」
 
 
ニコニコ「そうですか!私は仕事の合間にストレッチをするようにしていました。今は忙しくて、ちょっと合間ができるとボーッとしていますが。
 
 
骨盤が立って、背骨が自然にまっすぐになったとは、自分では気づいていませんでしたが、姿勢が整ってよかったです。」
 
 
ラブラブ!「ここのところ毎週コンスタントに来られているので、体調がいいです!毎週のペースがいいですね。」
 
 
★ ルージュ国立スタジオ ひなのクラス ★
 
金曜18:40~ボディメイキングピラティス
金曜19:50~心身スマイルヨガ
日曜9:30~身体リセットヨガ
日曜11:00~骨盤調整ピラティス
 
★ルージュ国立HP http://healing-rouge.jp/
★サークルHP http://pitatore.com/trainer/3373
★お問い合わせ・体験お申込み reiko@mitakureiko.com
までお名前・連絡先・ご希望クラス・参加動機・ご質問などお書き添え下さいませドキドキ
 
 
簡単な日程などスケジュールはブログhttp://ameblo.jp/hina3u-u/左端欄にも載せてあります。
10月もよろしくお願いします♪音符音符
姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif 美宅玲子 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif