ユーチューブヨガ実践者の声 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

ユーチューブで私の解説している東スポヨガチャンネルシリーズを実践しているという方からメールを頂きました。


「偶然にyoutubeで美宅さんのヨガの動画を拝見し、その素晴らしさに釘付けになり、ここ数日youtubeの美宅さんの動画を見ながらヨガをやったところ、体調がずいぶんと良くなりました。(東スポのシリーズ)
私は長野県に住んでおり、仕事も忙しいので直接レッスンを受けることは出来ませんが、もしDVDとか書籍を出されましたら是非購入したいと思いますので、宜しくお願いします。(実は2011年9月号壮快は買いました)
ちなみに51歳男(おっさん)です。

これからも頑張ってヨガをやりたいと思いますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。」


東スポヨガチャンネルの15回レッスンは、ブログの上の方にある「ヨガレッスン動画を見る」ボタンをクリックしていただくと全て見ることができます!!


ちょっと今全てのリンクをここに貼る余裕がなく、申し訳ありませんがPCからご覧の方はぜひ見てみて下さい。
時間をとって、またリンク貼りたいと思います。
ありがとうございます!!