アットホームで楽しかった☆【ルージュ国立サークル】メンバー様の声 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-110515_170005.jpg

5月29日日曜日【ルージュ国立スタジオ】メンバー様の声


ニコニコ「ヨガはストレス解消、リラックスになるからやっているのですが、職場の同僚には引き締まっていると言われます。体も柔らかくなるので奨めています。」


ニコニコ「ヨガでは動き続ける中で無心になる感じ。私もウエストが引き締まって、スカートが緩くなりました。」


べーっだ!「私腹筋が本当に弱くて、ピラティスでプルプルしない方がいいのにプルプルしちゃって!少しは腹筋つくかな。」


ニコニコ「アットホームで楽しかったです☆またぜひ参加させて下さい!」


ラブラブ!「ピラティスやヨガにコンスタントに来られていると、肩コリもしないし腰の痛みやしびれもなく、快適!皆さん若い頃からちゃんと体を鍛えようとしていて、本当に偉いと思う。」


★ ルージュ国立スタジオ ひなのクラス ★

日曜9:30~身体リセットヨガ
日曜11:00~骨盤調整ピラティス
金曜18:40~ボディメイキングピラティス
金曜19:50~心身スマイルヨガ

詳細・お問い合わせは
①ルージュ国立HP http://healing-rouge.jp/
②美宅玲子サークルHP http://pitatore.com/trainer/3373
③アメブロ・mixiメッセージから
④メール mita3u_u☆tbk.t-com.ne.jp から

お気軽にどうぞ。お返事致しますね☆喜んでいる皆さんの顔を見るといつも良かったなぁ~キラキラと思います。
6月もよろしくお願いします。