♪~泣きたい気持ち&先生!最終回!~♪ | 桜木ひな

桜木ひな

龍が如く OF THE END 桜木ひな

公開オーディション編♪
・♪~ゲスト!イケメン歌手森一馬君!編~♪

♪~桜木ひなの出番!動画!編~♪


に、続き最終編っひよこぴ音譜


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

「3記事にして。。。」



って書いたのにメモ

嘘付いて4記事に増え頭汗



明日は晴れ

ハロウィンハロウィンイベント ハロウィン

なので今日までに流れ星

終わらせる為にひらめき電球


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


Hinaにしてはひよこ

急ピッチで書きましたえんぴつDASH!



生徒の発表やカラオケ

ゲストイベントがクラッカー


終わったら。。。はてなマーク



何やら。。。はてなマーク

カキカキ鉛筆はてなマーク


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


毎回発表会ではカラオケ

生徒が1位~3位を選び音譜

投票するんですひらめき電球




今回出場した15人妄想

う~ん3人・・・王冠2

悩む・・・こまったひよこあせる



タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

用紙を回収∑!!

そして集計サーチ



タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

さぁ誰が選ばれるかなキラキラ

っとカメラを構えていたらカメラ



マイク「2位!!

え~そこでカメラを

構えている。。。


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


桜木 ひなさん!」




ひよこカメラ「・・・。」


ひよひよ「えっ?はっ」


ひよこ「はいっ?」


ひよこ「桜木ひなって

私だっけ・・・?」




はいーーーーーーっ!?∑!!


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


いやいや。。。汗

謙遜とかじゃなくてねあせる



本当に皆!!

上手い生徒ばかりでカラオケあせる

半分プロみたいな人もいてびっくりひよこ


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


普通に考えてあせる

初めての出場でカラオケあせる

ランクインなんて!!

するはず無い!!DASH!



ほどっ∑!!

レベル高いからなきひよこぶるぶる


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


諦めとかじゃなく・・・あせる

選ばれるかもなんて王冠1あせる

考える方が甘い考えでふりむきひよこあせる



アにォf4〇×□しmf3いふりむきひよこ


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


泣きたかったひよこラブラブ


一言言う時にマイク

テンパリ過ぎてくるくるあせる



タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

えっと、あの、そのふりむきひよこ

とか言ってすぐに言葉マイク

出てこなかった汗



タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


実はねあせる

今回は出場者も少なくてカラオケ



毎回1位取るような王冠2

四天王的に上手い人がメラメラ

参加してなかったらあせる


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


多少のハードルのカラオケ

低さもあったけど妄想



それでもっ!!!!




選ばれるような!!

レベルじゃないのになきひよこぶるぶる


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

文章の長さがえんぴつ

テンパリ度をくるくる

現しています・・・ひよこ



泣きたかったなぁ妄想

もっと子供みたいにチューリップ赤

素直に嬉しいって星




今回の発表会カラオケ

後悔悩んだ事1点妄想


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


確かにお仕事でのビル

LIVEじゃないけれど妄想



タレント桜木ひなでヒヨコ

ある事に変わりない現場妄想



その中で

ドコまで素直にはてなマーク

ドコまで弾けていいのかはてなマーク


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


分かんなかった。




友達がいたから

恥ずかしいってのも

あったけど・・・。


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

子供がさひらめき電球

運動会で1着に王冠1

なった時みたいに音譜



泣きながらなきひよこ

喜びたかった流れ星


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


この時の

タレント桜木ひなは

スッゴク押し殺して固くて



なんか。。。



アレはてなマーク


って思っちゃった

自然にしているつもりで

素直なつもりだったから。


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

生徒さんの顔もカラオケ

良く見る人はもう覚えてひらめき電球

もっと仲良くしたいけど妄想



やたら携帯携帯

教えちゃいけないハートブレイク

のとか考えると妄想


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

どこまで

仲良くなっていいのか

分かんなかったり



なんかちょっと

寂しいなぁ。。。



こういうのが募って妄想

普通の女の子になりたいビックリマーク

とかってなっちゃうのかなはてなマーク



そんな気持ちに!!

負けない位頑張るけどねひらめき電球


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


選ばれた事が王冠1

ありえな過ぎて先生にマイク


ふりむきひよこ「なんでなんでなんで」


攻撃したら手



マイク確かに歌唱力で言えば

全然ランクは低いって


(うん、うん)




マイクでも歌以外にも

求められるものがあるから



(なんか嬉しくない・・・)




マイクただし!

先生の評価は

ブーーッ最悪です



(おお!先生からは

叱られた方が嬉しい)




マイク守りに入った無難な歌い方

これは将来歌手になる事を

考えたら失格です。


玉砕するほどもっと

練習として挑んで欲しかった


(真剣)



マイク更に

歌っている時の目線が

何より最悪です。



(お仕事でない事をいい事に

誰とも目線を合わせない

自惚れな歌い方をした為)



ボロクソニ爆弾

1時間位叱られましたww


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


でも。。。クローバー

嬉しかったドキドキキラキラ



だって手

春の初めてのLIVEのカラオケ

先生の評価はマイク妄想



マイク「今のレベルにしては

よく頑張った」




叱ってももらえない妄想

ひよっ子レベル爆弾


だっったのが点

凄い悔しかったからメラメラ



タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

叱ってもらえてひらめき電球

凄く嬉しかったラブラブひよこ



自己中に楽しんだクラッカー

遊びな考えが汗

安易だったけど頭ドy-ン




信頼出来てクローバー

前面でぶつかってくれるメラメラ

先生に出会えた事に感謝ラブラブ


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪

さぁっひらめき電球

次のLIVEに向かって晴れ

頑張るぞひよこキラキラ


(↑告知?!)




寂しがりでハートブレイク

話したがりなハートブレイク

Hinaの話を聞いてくれたひよこ

ファミリーのみんな*Ameba check*キラキラ


タレントHinaが歌手を目指す♪゚。.*~あなのあいたばけつBlog~.:*♪


長編にメモ

お付き合い頂き流れ星

ありがとうございましたラブラブ



らびゅ~ドキドキ


( )chan chan☆