前世占い ご感想 | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

先日、mikke!にて「前世占い」を受けられたM様より、

メッセージを頂きました。
ご本人の許可のもとご紹介させていただきます。

 

 

本日のアロハタロットも胸の奥から込み上げてくるような、
根っこの部分で癒してくれるような、そんな温かい氣持ちになりました

前世の自分から前世を氣にせず好きにやりなさいよ。と言ってくれたような氣がして、
我ながら(笑)頼もしいと思いました。

 

全て繋がっているんだという事をアロハタロットに教えて頂いて、とてつもない安心感でいっぱいです

みこさん、本日も本当にありがとうございました。

自分に支えられてるような不思議な感覚になりました。

是非、またサロンでお世話になります。
本当にお陰様で素晴らしい1日になりました✨

ありがとうございました!



M様、ありがとうございました。

こちらこそ前世占いをお届けできてとても嬉しかったです。

また、サロンにもお越しくださいね🌈


アロハタロットをお届けできること、

喜んで頂けることが、私にとっての喜びであり原動力です❣

 

ハワイアンアロハタロット前世占いは

今のあなたに一番影響を与えている過去性の

人生のストーリー、引き継いだメッセージ、転生した理由が出てきます。

私がカードからのメッセージを読みお伝えいたします。
ご自身と向き合う深いセラピーの時間でもあります。

 

今、引っ掛かりを感じている方、

前世占いからのメッセージが何かのヒントになるかもしれません。

気になる方はぜひ一度ご体験ください。

mikke!もしくはサロンでの鑑定メニューとなっております。
サロン鑑定ご希望の方はこちらへ

📧hina383aloha@gmail.com
 

🍀7月ミートアップスペースmikke!鑑定日

日時:7月5日(金)・26日(金)

   12時15分~16時30分
   事前ご予約受付中です
   あなたに届けるアロハタロット特別セッション


 

今を生きるあなたへ引き継がれる記憶
 

 

マハロ!

美湖